外国為替証拠金取引で投資の勝ち組へ

杉本栄治とは?

 
1999年から投資をはじめ1年で投資したお金を10倍にするなど
最近注目されている天才トレーダーです。

父が事業をやっていることもあり投資に興味をもち
2002年は独立その後某大手新聞から取材をうけるなど
日増しに注目度があがっています。

最近では投資系の雑誌への掲載やセミナー講師
地域ラジオ番組のパーソナリティーなど
かなり活動の幅も広くなってきています。
これからテレビにも露出してくるのではないかと
今注目されている投資家です。


その杉本氏がFX向けに商材を書いていただきました。
FXの本を読んで感じる疑問やFX売買の方法などを
作っていただきました。

かなりレアなものです。杉本氏の意向により販売は禁止されています。
初心者のために書いたと言うことで口座開設した方にプレゼント
ということです。
かなりふとっぱらです^^;

手に入れたい方は当サイトバナーから口座開設をしてください。
posted by 外国為替証拠金取引マスター at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21848307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。